フェラチオTube::AV女優のごっくん顔射イラマ無料動画

アダルト女優をタイプ別に分類して、フェラチオとイラマチオ、シックスナイン、ごっくん、顔射を集めた無料動画集です。好みのAV嬢探しにもお役立て下さい。
フェラチオTube::AV女優のごっくん顔射イラマ無料動画 TOP  >  スポンサー広告 >  キレイなお姉さま系AV嬢  >  川上ゆう(森野雫) >  ●川上ゆう おススメAV5選

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●川上ゆう おススメAV5選

メガフェラチオ ~デカチンを喉奥まで咥え込む女~ 04 川上ゆう●フェラチオ
「メガフェラチオ ~デカチンを喉奥まで咥え込む女~ 04 川上ゆう」

癒し系美女‘川上ゆう’のフェラテクニックの全貌を披露します!殿方の超巨根棒を呆れるほど丁寧に舐めまわし激発射!管理された濃厚ザーメンをナース川上が献身的にディープスロート!そして極太肉棒の窒息寸前イラマチオで不覚の失禁など、フェラチオの可能性を存分に発揮した最高傑作です!

収録時間:150分
レーベル:REAL Guest



三つ指立てて殿方のチ○ポを丁寧にフェラチオそして心ゆくまで騎乗位 川上ゆう●フェラチオ、騎乗位
「三つ指立てて殿方のチ○ポを丁寧にフェラチオそして心ゆくまで騎乗位 川上ゆう」

殿方のイキリ立ったチ○ポを褒めて称えて持ち上げて、気分良くなったところへ目の覚めるような騎乗位ラッシュ!そしてまた丁寧にフェラチオ!そして、そこからの乳首舐め騎乗位!こんなあげまん痴女との毎日濃厚SEXにあなたはついていけますか?

収録時間:115分
レーベル:M(レアルワークス)



チクビ快感伝道師 川上ゆう●乳首責め
「チクビ快感伝道師 川上ゆう」

アナルにせよチクビにせよ、《女性だけの性感帯》と思い込みがちな箇所にこそ、男性を秘めたるオーガズムへと導く真の悦楽スポットが眠っている…。私生活でも日々、ソノ良さを伝導している乳首マイスター「川上ゆう」が、応募してきた敏感チクビボーイズたちを開発!執拗に蠢く長いベロと、小刻みに引っ掻く器用な指先で責めまくり!そんな、超フェチ的完全アドリブ☆痴女ライブ、全4編。

収録時間:121分
レーベル:COBRA(ワープ)



チンポコ・マグニチュード ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ 川上ゆう●痴女
「チンポコ・マグニチュード ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ 川上ゆう」

これぞ痴女!男の性感帯を知り尽くした女、川上ゆうに心ゆくまで抱かれろ。その目つき、その愛撫、チンポコ爆発必至!!

収録時間:117分
レーベル:Dogma



堕ちた万引き妻 倒錯の淫行凌辱 川上ゆう●人妻モノ
「堕ちた万引き妻 倒錯の淫行凌辱 川上ゆう」

結婚して五年…夫と二人だけの生活を守るだけの人生に疑問を感じていた、若妻・ゆう。ある日携帯に謎の女から電話が掛かってくる。自分が知らなかった夫の一面を語る女に対し何を思うでもなく、ただ虚しさに捕らわれていった。そしてスーパーで発作的に万引きをしてしまい警備員に捕らえられるが、彼の好意で自由の身にされ…。

収録時間:150分
レーベル:Madonna
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アダルト動画 DUGA -デュガ-
女優別フェラ動画カテゴリ
※AV女優名は50音順です。
どのタイプにするかは私の基準で選んでいます。あしからず。
フェラの内容と容姿タグ
リンク