フェラチオTube::AV女優のごっくん顔射イラマ無料動画

アダルト女優をタイプ別に分類して、フェラチオとイラマチオ、シックスナイン、ごっくん、顔射を集めた無料動画集です。好みのAV嬢探しにもお役立て下さい。
フェラチオTube::AV女優のごっくん顔射イラマ無料動画 TOP  >  大塚咲

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【大塚咲】キモ男のお宅に訪問しフェラ抜き

大塚咲キモ男フェラ大塚咲(おおつかさき)です。
キモ男のお宅に訪問し、フェラ抜き。
舌上にどっぷりとザーメンを発射されます。



【大塚咲】何故かメガネをした男装姿でフェラ

大塚咲男装フェラ大塚咲(おおつかさき)です。
何故かメガネをした男装姿でフェラ。
指先で上手にいじりながら、
グチュグチュおしゃぶり。


●大塚咲 おススメAV5選

義姉家庭教師 大塚咲●家庭教師モノ
「義姉家庭教師 大塚咲」

美大受験前の浪人生・勇太は咲と連れ子同士の義理姉弟。咲は一度結婚し家を出て行ったが、最近突然家に戻ってきた。そんな時に父親が1週間の海外出張。そして元美大教師だった咲に勇太はデッサンの邪魔(指導)を受ける事になる。自分とは違う不良っぽい咲に惹かれる勇太。ある日、我慢できず咲に抱きつくと、咲はそんな勇太を優しく受け入れるのだった

収録時間:116分
レーベル:Madonna



なぐさみの大部屋妻 大塚咲●病院モノ
「なぐさみの大部屋妻 大塚咲」

地元病院での健康診断の結果、検査入院する事になった大塚咲。数値的にはさほど問題はなかったのだが、夫の勧めもあり入院する頃となった。入室する部屋は経済的理由で個室をあきらめ、割安の大部屋を選択する事となった。しかしそこで咲を待っていたのは、咲のカラダを嫌らしく舐める様に見つめる下品な男達の住まう大部屋だったのだ。

収録時間:116分
レーベル:ALEDDIN



狂った乳房 大塚咲
「狂った乳房 大塚咲」

女ノ乳房ヲ汚ス。世間から隔離された「施設」に入院した、神々しいほど美しい「女」。やがて院長をはじめ職員たちは、欲望のまま「女」の肉体を貪り、蹂躙し始める。まるで、美しい花に吸い寄せられ、蜜なる毒にハマる卑しき蟲のように。白く透き通る美しい肌・ふくよかな乳房・艶のある黒髪・そして艶かしい口唇が、男たちを狂わせる。そんな、無垢なる美しさで男ヲ駄目ニスル女、官能なる非道徳性交。

収録時間:119分
レーベル:So



「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #067 大塚咲●主観映像
「「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #067 大塚咲」

まずは患者役。医者になって美人患者を相手にしたらこんなになっちゃいました。次はストーカー役。とっくに別れた女が実はいまだに未練を残していた。遂に家の中までやってきて、気持ちよさに負けてしまった。更にイラストレーター役。ストレスがたまってくるとアシスタントをセクハラして発散しちゃいます。最後は奥さん役。ちょっと照れくさいけど、ラブラブな咲さんは必見です!

収録時間:189分
レーベル:PLUS



狙われた美人義母 ~息子の友人に犯される極上美人妻~ 大塚咲●人妻モノ
「狙われた美人義母 ~息子の友人に犯される極上美人妻~ 大塚咲」

90cmGカップの美巨乳を持つ美人義母は自らの肉体に性的欲求を向ける息子の友人と関係を持ってしまう。爆乳を揉みしだかれ、イケナイと思いつつもアクメに達し、サーモンピンクの美マンをナメズリ回されれば勃起したクリトリスを痙攣させイキ狂う。

収録時間:116分
レーベル:Secret(ルビー)
アダルト動画 DUGA -デュガ-
女優別フェラ動画カテゴリ
※AV女優名は50音順です。
どのタイプにするかは私の基準で選んでいます。あしからず。
フェラの内容と容姿タグ
リンク