フェラチオTube::AV女優のごっくん顔射イラマ無料動画

アダルト女優をタイプ別に分類して、フェラチオとイラマチオ、シックスナイン、ごっくん、顔射を集めた無料動画集です。好みのAV嬢探しにもお役立て下さい。
フェラチオTube::AV女優のごっくん顔射イラマ無料動画 TOP  >  酒井ちなみ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【酒井ちなみ】義兄にイラマチオされるグラマラスな美人妻

酒井ちなみ義兄にイラマチオ 酒井ちなみ(紫葵)です。
義兄にイラマチオされ、喉の奥まで突っ込まれます。
それにしても、迫力あるダイナマイトボディ。
オッパイもデカイけど、尻もデカイ。
後半は立ちバックで挿入されます。

●酒井ちなみ おススメAV5選

酒井ちなみ大全集8時間●8時間総集編
「酒井ちなみ大全集8時間」

完璧なまでの美熟ボディ、気品ある美顔、洗練されたテクニック…スーパー美熟女優・酒井ちなみの魅力を120%詰め込んだ究極のベスト版!極上のフェロモンを身にまとい、世の男達を虜にしてきた酒井ちなみの全てが今ここに。片時も目が離せない、ラグジュアリーなオナニータイムをお過ごしください。

収録時間:479分
レーベル:Madonna



中出しされた美人秘書 酒井ちなみ●中出し
「中出しされた美人秘書 酒井ちなみ」

超絶ボディのスーパー美熟女・酒井ちなみに中出し7連発の洗礼!!いやらしいマ○コからドロリと垂れるザーメン!気になるストーリーは…業績を著しく伸ばす有望企業・ミリオン化粧品社長秘書、酒井ちなみ。社長室でSEXに耽る淫乱秘書。そんなちなみに思いを寄せる専務・白玉。俺もちなみとヤリたい…。陰謀の渦に巻き込まれてゆく美人秘書の運命は!?

収録時間:168分
レーベル:Madonna



アナル奴隷夫人 酒井ちなみ●アナル
「アナル奴隷夫人 酒井ちなみ」

夫が交通事故で下半身不随に…。夫を今でも愛しています。ただ、夫は男としてもう…。夫への忠誠心、女としての本能とが葛藤する毎日。しかし、その葛藤も長くはなかった…。本能が徐々に私を征服していく。もう我慢できない!「マ○コとアナルをご自由に弄んで下さい。私はアナル奴隷夫人です。」夫以外の男にオモチャにされる私。私と夫の今後は…。

収録時間:119分
レーベル:Madonna



背徳の団地妻 昼下がりの下半身事情 酒井ちなみ●団地妻
「背徳の団地妻 昼下がりの下半身事情 酒井ちなみ」

高級マンションから古びた団地に引っ越した事で、夫が左遷されたのだと悟る。生活のレベルが下がった事、夫への不満、そして将来への不安とが入り混じった鬱憤で荒んでいたある日、マンションのセールスマン・笹木が訪ねてくる。後日、ちなみは笹木に連絡を入れ二人はラブホテルで獣のようにお互いを貪り合うのだったが…。

収録時間:152分
レーベル:Madonna



淫乱クリニック 酒井ちなみ●淫乱女医
「淫乱クリニック 酒井ちなみ」

痴女系美熟女・酒井ちなみが、アナタの溜まったアソコを治すため、女医になって淫乱治療の限りを尽くします。アナタのかた~いアソコから濃厚フェラで溜まった毒を抜いてくれたり、疼いたアソコを下のお口で慰めてくれたり…もう我慢できない!ムッチリ白衣に身を包んだ、ちなみ先生の診察を受けに行こう!

収録時間:119分
レーベル:Madonna
アダルト動画 DUGA -デュガ-
女優別フェラ動画カテゴリ
※AV女優名は50音順です。
どのタイプにするかは私の基準で選んでいます。あしからず。
フェラの内容と容姿タグ
リンク